《初投稿》ご挨拶と自己紹介

はじめまして。一般人です。

こんにちは。ぽこがき(通称:ぽこと申します。

20代前半の女で、強度HSP(自己調べ)です。

現在は千葉県内で、(通称:Nくんと同棲生活を送っています。

 

ここでは、『スーパーネガテイブ思考な私』が、『スーパーポジティブ思考な彼』と過ごす日々の中で起こったことや感じたことを中心に綴って行こうと思います。(日記ブログです!)

 

具体的な内容としては、

  • 今日の出来事
  • HSP
  • 同棲生活
  • 趣味(音楽、映画、料理など)

に関することを書いていきます。

 

この日記を通して、私と同じHSPに悩む人や、HSPを理解したい人

また、これから同棲をはじめようと思っている人に向けて、ちょっぴり役にたつ情報を発信できたらと思っています!

※各項目、その道の専門家ではないので、一つの例として見てもらえたら嬉しいです。

 

それでは、よろしくお願いします!